2018年6月のスケジュール

投稿日:

⚠︎ジャムセッションや営業、詳しく情報のないライブ等は載せてないので、それはまたFBやツイッターで告知します!

 

 

7日(木)六本木 アルフィー

山田玲(dr)佐藤洋祐(as.vo.fp) 高橋陸(b)

START 20:00

数々のバンドやサポートで大活躍しているドラマーの玲さんのリーダーバンド!グレゴリーポーターのバンドでグラミー賞をとった洋祐さんを迎えてのトリオ、お見逃しなく!!!

 

9日(土)江古田 ソルトピーナツ

熊谷ヤスマサ(p)高橋陸(b)山田玲(dr)

START 20:30

数回他のバンドでもご一緒したことがあったヤスマサですが、今回は彼のバンドに誘っていただきました!!楽しみです!

 

12日(火)六本木 アルフィー

TOKU (vo.flh) 五十嵐一生(tp)森下滋(p)高橋陸(b)

START 20:00

こちらのバンドは2回目で、今回はドラムレスになります。メンバーを見れば、もう説明不要でしょう。今回もすげーでしょう。

 

15日(金)六本木 サテンドール

MAKI(vo)若井優也(p)高橋陸(b)柵木雄斗(dr)

START 19:30

僕が最も好きなピアニスト、若井優也さんと、今回初めてのMAKIさん。楽しみです!

 

17日(日)淡路町 リディアン

村田千紘(tp)北島佳乃子(p)高橋陸(b)

START 13:30

千紘さんとはよくやらせてもらっているのですが、この編成では初めてです!昼からスタートです

ーーーーーーーーー

阿佐ヶ谷 マンハッタン

石井裕太(ts)高橋陸(b)鈴木宏紀(dr)

START 20:00

夜のライブはコチラ、韓国gwangjuジャズフェスに行った時のメンバーで!

 

19日(日)吉祥寺 ストリングス

よしば愛子(p)KOTETSU(vo.tb) 高橋陸(b)

STRAT 19:30

自由人トリオ、久々の共演!!やっと!ポップスからジャズまで幅広くお送りします!

 

21日(木)江古田 ソルトピーナツ

中村恵介(tp)高橋陸(b)吉良創太(dr)

START 20:30

こちらのバンドは去年からやっている、コードレストリオです。コードレスで恵介さんの曲、面白いんですよ〜。是非

 

22日(金)高田馬場 コットンクラブ

大徳俊幸(p)高橋陸(b)柵木雄斗(dr)

STRAT 20:00

1セットライブです。そのあとはJAM。楽器を忘れずに

 

 

23日(土)表参道 ジャズバード

松原慎之介(as) 菊五郎(p)高橋陸(b)野澤宏信(dr)

STRAT 19:30

NYで一緒に遊んだキクさんと演奏!

 

26日(火)高田馬場 ゲートワン

梶原まりこ(vo)若井優也(p)高橋陸(b)

STRAT 20:00

このメンバーでの演奏は2回目、今回も楽しみです!

 

30日(土)六本木 アルフィー

海堀弘太(p)佐藤敬辛(as) 佐瀬悠輔(tp)高橋陸(b)西村匠平(dr)

STRAT 20:00

海堀さんの書く曲、いい曲ばっかでやっていて楽しいんです。同世代バンド、ぜひ聴きに来てね!